最近好きなお菓子

ちょっと前にウーピーパイっていうお菓子が流行りましたね。

私の家の近所にはそんな洒落たモノは売ってないので、
自分で家で子供と作ってみたんですが、
ホットケーキミックスとマシュマロで作ったので
ほんとのウーピーパイらしくなってるのかどうなのかはわからないまま。。。icon10
子供が分量間違えたので、
かな~りゆるくなっちゃって
あわててホットケーキミックスを大量に加えてしまったし。

ほんとのウーピーパイを食べてみたいなぁ。。。

でも、ロングセラーのあのエンゼルパイは
もともとアメリカのウーピーパイを真似てつくったそうなので、
代わりにといってはなんですが、
最近はエンゼルパイにはまってます。

ここ数年ぜんぜん食べていなかったんですが、
これがなかなかの美味icon06
チョコパイも好きなんですが、
エンゼルパイもおすすめですface02



2012年04月06日 Posted bynini at 19:44 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。