うんと昔の独身のころ、友だちと一緒に那須の方へドライブに行ったんです。
急に大雨が降ってきて、わたしたちは周りが木ばかりの
細い道を走っていました。
すごい雨に雷まで鳴りだし、怖いな~と感じていたら

「ドン」と言ったあとすぐにおしりにビリッという感覚が・・・
わたしだけでなく友だち全員が電気が走ったような感じがしたんです。
それって・・・雷が落ちた?!
そうです、わたしたちの車に雷が落ちたんだと思うんです。
車の中は安全だと聞きますよね。
わたしたちはケガなどなかったんですが、電気が走る感覚は
はっきりとあったんです。

そのあと他の友だちにその状況を話しても誰も信じてくれませんでした・・・



2009年10月14日 Posted bynini at 17:01 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。