春色の服

新聞に挟まっていた洋服の折り込み広告を見ていたら、
なんだか思いっきりかわいくて明るい、春色の服が欲しくなってきました。

最近は茶色をベースに、落ち着いた色味の服ばかり選んでいて、
タンスの中もクローセットの中もかなり地味~な色合いになっていたんですが、
やっぱり春先は気分が変わりますよね。
気分が明るくなるような、華やかな色が着たくなってしまいました。

でも、普段暗い色ばかり着ていて急にガラッと雰囲気を変えると
「どうしたの?!」とか言われそうでちょっと恥ずかしい気もするんですよね・・・

まずは小物からということで、
スカーフとか、髪のシュシュとかだけ明るい色にしてみようかな。
  


2010年03月25日 Posted by nini at 09:56Comments(0)